理学療法士による
リハビリ&コンディショニングスペース

スタッフBlog

スタッフBlog

オアシス福島さん オープンおめでとうございます!!

スタッフアクティビティ

IMG_0239.JPG6月1日にオアシス福島さんでフランスのコーディネーションマシンの研修を実施してきました。オアシス福島さんは福島駅の駅ビル内にあるフィットネスクラブです。フィットネスクラブといっても、その設備が豪華なだけでなく、特徴があります。まず何と言っても、陸上短距離女子の福島選手が愛用しているレッドコードのトレーニングが出来ること、そしてフランス代表アイススケート選手のジュベール愛用のコーディネーショントレーニングマシン「HUBER」が体験できることです。実はこの「HUBER」トレーニングを担当しているのが、フィジオセンターのスタッフなんです。今回の研修では、オアシス福島のインストラクターの方々は、非常に身体機能が高く、コーディネーション(各身体機能の協調性)能力がとても優れていました。ぜひ、一般会員の方々にもコーディネーションマシンを体験していただき、バランスのとれた身体を作ってもらってください。(大田)IMG_0241.JPG

201106/21

このページのTOPへ
Copyright (C) Physio Center. All Rights Reserved.