理学療法士による
リハビリ&コンディショニングスペース

スタッフBlog

スタッフBlog

忘年会

スタッフアクティビティ

フィジオセンター、インターリハ・ラボ、ポシブル虎ノ門のスタッフで忘年会をしました。
3部署合同なのになぜかメンツは同じ・・・

会場は、このところ御用達の「新橋ぜん」です。

101216_183816.JPG

まずは豪華にてっちり。
今回はグレードアップして『ふぐ&黒豚しゃぶしゃぶコース』、
さらにF川さんが参加ということで飲み放題をプラスしてみました。


101216_194641.JPGのサムネール画像

←メインの黒豚しゃぶしゃぶ。

レタスもしゃぶしゃぶで食べるんですが、これが豚肉とよく合います!生のネギに絡めて食べると、しゃきしゃき感と豚肉の脂がいい感じです。
その他、ジャガイモの粉で作ったというおまんじゅうのような肉まんのような、モチモチふにゃふにゃしたお団子もおいしかったですね。

最後は沖縄そばで締めでした。
ご飯を入れてもおいしそうでしたがおそばも好評で、お代わりしていた方もいました。

101216_194731.JPG

←こちら酔っ払いの皆さん。

一息ついたところで、プライベート写真をお互いに披露しました。社員旅行のビデオやお子さんの写真、フィールドワークの写真、などなど。TV出演のビデオはPCと合わず見れなかったので、次回楽めるといいですね。
新年会はお寿司かな?

写真には全員写っていませんが、
飲んでないのに常にテンションが高いNさん、
何を飲んでも平然としている最年少Sさん、
最年少Sさんをキャンプに誘っていたS間さん、
ペース速すぎF川さん(カレーは飲み物です)、
台湾のDVDに釘付けだったK野さん

と、酔って(酔う前も)お金の計算ができなかったTさんを含むフィジオスタッフでの宴会でした。


101216_194825.JPG

←自称きれいどころ・・・

F川さん(奥さん)には本当にお世話になりっぱなしでした。

イニシャルトーク、楽しかったですね。

それにしても、写真のブレ具合はお酒のせいでしょうか?


101216_180943.JPG

そして最後は愛宕から見た東京タワーです。

スカイツリーも完成が近づいてきましたが、元祖はやっぱりこっち。

東京タワーだ~って喜んでいたら「イナカモノだから」
と言われていましたね、O田先生!

みなさん1年間お疲れ様でした。
来年もまた頑張りましょう☆

201012/17

このページのTOPへ
Copyright (C) Physio Center. All Rights Reserved.