理学療法士による
リハビリ&コンディショニングスペース

スタッフBlog

スタッフBlog

I社潜入レポート partⅡ

その他

オフィス潜入レポート続きです。

この日は営業の方々は出張・外回りでほとんど留守だったので別の場所に行ってみます。

オフィスの手前にあるセミナールーム。

天井には梁が渡してあり、redcordのフレームやVICONのカメラがたくさんついています。


P1191845.JPG


大型モニターもあり、来客の対応や会議にも良さそうです。

パーテーションを動かすと応接室とつながって、一つの広いスペースになるそうです。

これだけの広さがあれば大勢での講習会もできますね。


P1191846.JPG


セミナールームも誰もいなくて寂しいので、また移動してみます。

エントランスの左側、技術部に行ってみましょう。

出荷時に調整が必要な機器が置いてあったり、薬事関係の作業をする場所だそうです。

見たことのない機材や、フィジオセンターでもおなじみの機器がありました。

P1191847.JPG


I社の機器の品質管理、メンテナンス、納品時の設置などをしてくれている技術部の方、

O塚さんとM田さんです。

「いつもお世話になってまーす」

「いえいえこちらこそ。え?写真撮るの?こんなとこで?」

こんなとこで撮ってしまいました。どうもお邪魔しました。

P1191848.JPG

この部屋はすきま風が入るらしく、上着を着たまま作業をしていました。

風邪ひかないようにしてくださいね。


以上で潜入レポート終わります。

自分が会社員だと改めて思った1日でしたが、デスクワークはすぐに飽きてしまいました。

ということで、フィジオに戻りたいと思います!

201201/20

このページのTOPへ
Copyright (C) Physio Center. All Rights Reserved.