スタッフBlog
オフィス潜入レポート続きです。
この日は営業の方々は出張・外回りでほとんど留守だったので別の場所に行ってみます。
オフィスの手前にあるセミナールーム。
天井には梁が渡してあり、redcordのフレームやVICONのカメラがたくさんついています。
大型モニターもあり、来客の対応や会議にも良さそうです。
パーテーションを動かすと応接室とつながって、一つの広いスペースになるそうです。
これだけの広さがあれば大勢での講習会もできますね。
セミナールームも誰もいなくて寂しいので、また移動してみます。
エントランスの左側、技術部に行ってみましょう。
出荷時に調整が必要な機器が置いてあったり、薬事関係の作業をする場所だそうです。
見たことのない機材や、フィジオセンターでもおなじみの機器がありました。
I社の機器の品質管理、メンテナンス、納品時の設置などをしてくれている技術部の方、
O塚さんとM田さんです。
「いつもお世話になってまーす」
「いえいえこちらこそ。え?写真撮るの?こんなとこで?」
こんなとこで撮ってしまいました。どうもお邪魔しました。
この部屋はすきま風が入るらしく、上着を着たまま作業をしていました。
風邪ひかないようにしてくださいね。
以上で潜入レポート終わります。
自分が会社員だと改めて思った1日でしたが、デスクワークはすぐに飽きてしまいました。
ということで、フィジオに戻りたいと思います!
201201/20